忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Good evening!

体調よくなったんですかよかった(≧▽≦)
こちらの体調は大丈夫ですよ
ちょっとゲームで睡眠時間が減ってますが(ぇ

クライシスコア、この前友達のを見せてもらいました
ちょうどセフィロスがお母さんと出会うところでした(笑)
結構リアルなんですね

洋画でアン様(?)ですか(笑)
あの声優さん、吹き替えよくやっているからねぇ
でもアン様はイヤだな??

学校祭、ついに今週です
楽しみ半分、不安もあります?
ちゃんと出来上がるのだろうか

ミスは誰にでもあるから、気になさらずに
大丈夫ですよ


P.S.
最近アレックスシアラーの本を借りました
なかなか面白いです

PR
大分よくなりました!!そちらはどうですか?
学祭楽しみだなぁ~

クライシスコアいいよねぇ…(>_<)
そういえば、さっき洋画見てたら、悪役の吹き替えでアン○ムが…(汗)

学祭の感想教えてね!(笑)作業頑張って!!!


スゴかったです!!もう一度行きたいなぁ(^-^)

そういえば、あるミスに気が付きました(笑)
ブログに投稿したと思っていたら交換日記に投稿してました(笑)やらかしましたねm(_ _)m
体調早くよくなるといいね
学校祭も近いからあまり無理せずに…!

クライシスコアやりたいよねぇ
櫻井ボイスを目当てに(ォィ
エアリスがかわいいらしいのでそれも見たいです^^

学校祭まであと一週間になりました
全然作業が終わらないんですが大丈夫だろうか…(汗)
そちらも頑張って

クラシックコンサートいいなぁ
近くにコンサート会場あるのに一度も行ったことのないやつです(笑)
聴くのも楽しいけど、弾くのも楽しいです
さすがにオーケストラは聴きにいかないとダメだけど(笑)

では遅くなってゴメンナサイ…?

今、死んでます(笑)学祭の準備と少林寺の練習で大変です↓↓↓↓
でも いいものが出来るように頑張ります!
辛いです…いまだにゲームしてませぬ(TOT)
明日から学祭の準備でまた遅いし…本当に逝きます(笑)

ラッドは全般好き♪友達が結構着うたとか聞かせてくれます(≧∀≦)

見た②山本よかったなぁ♪♪♪♪
来週楽しみ…♪クフクフ(笑
落ち着いて下され(汗)


具合あまりよくないです…学祭準備も大忙し…リーダーなんでサボれません(泣)
お互いに頑張っていこう!!!!

クライシスコア、周りの人が結構持ってます…お、落ち着いて!!!(笑)うちもPSPないです…いまだに白黒のゲームボーイしか無いです(ぇ


今日、学祭でやる少林寺の練習したら、腰を打って痛いです↓↓おまけに肘も…(泣)

あ、友達とクラシックコンサート行ってきました♪♪♪よかったなぁ!
あと、ストラップ変えました!ガチャピンとクリーナー外して、ジャック付けました!

でわ②
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
みく&ジャック
HP:
性別:
非公開
最新CM
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]