×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Good evening!
体調よくなったんですか
よかった(≧▽≦)
こちらの体調は大丈夫ですよ
ちょっとゲームで睡眠時間が減ってますが(ぇ
クライシスコア、この前友達のを見せてもらいました
ちょうどセフィロスがお母さんと出会うところでした(笑)
結構リアルなんですね

洋画でアン様(?)ですか(笑)
あの声優さん、吹き替えよくやっているからねぇ
でもアン様はイヤだな??
学校祭、ついに今週です

楽しみ半分、不安もあります?
ちゃんと出来上がるのだろうか
ミスは誰にでもあるから、気になさらずに
大丈夫ですよ

P.S.
最近アレックスシアラーの本を借りました
なかなか面白いです
体調よくなったんですか
よかった(≧▽≦)こちらの体調は大丈夫ですよ

ちょっとゲームで睡眠時間が減ってますが(ぇ
クライシスコア、この前友達のを見せてもらいました

ちょうどセフィロスがお母さんと出会うところでした(笑)
結構リアルなんですね


洋画でアン様(?)ですか(笑)
あの声優さん、吹き替えよくやっているからねぇ

でもアン様はイヤだな??
学校祭、ついに今週です


楽しみ半分、不安もあります?
ちゃんと出来上がるのだろうか

ミスは誰にでもあるから、気になさらずに

大丈夫ですよ


P.S.
最近アレックスシアラーの本を借りました

なかなか面白いです

PR
大分よくなりました!!そちらはどうですか?
学祭楽しみだなぁ~
クライシスコアいいよねぇ…(>_<)
そういえば、さっき洋画見てたら、悪役の吹き替えでアン○ムが…(汗)
学祭の感想教えてね!(笑)作業頑張って!!!
スゴかったです!!もう一度行きたいなぁ(^-^)
そういえば、あるミスに気が付きました(笑)
ブログに投稿したと思っていたら交換日記に投稿してました(笑)やらかしましたねm(_ _)m
学祭楽しみだなぁ~
クライシスコアいいよねぇ…(>_<)
そういえば、さっき洋画見てたら、悪役の吹き替えでアン○ムが…(汗)
学祭の感想教えてね!(笑)作業頑張って!!!
スゴかったです!!もう一度行きたいなぁ(^-^)
そういえば、あるミスに気が付きました(笑)
ブログに投稿したと思っていたら交換日記に投稿してました(笑)やらかしましたねm(_ _)m
体調早くよくなるといいね
学校祭も近いからあまり無理せずに…!
クライシスコアやりたいよねぇ
櫻井ボイスを目当てに

(ォィ
エアリスがかわいいらしいのでそれも見たいです^^
学校祭まであと一週間になりました
全然作業が終わらないんですが大丈夫だろうか…(汗)
そちらも頑張って
クラシックコンサートいいなぁ

近くにコンサート会場あるのに一度も行ったことのないやつです(笑)
聴くのも楽しいけど、弾くのも楽しいです
さすがにオーケストラは聴きにいかないとダメだけど(笑)
では遅くなってゴメンナサイ…?

学校祭も近いからあまり無理せずに…!
クライシスコアやりたいよねぇ

櫻井ボイスを目当てに


(ォィエアリスがかわいいらしいのでそれも見たいです^^
学校祭まであと一週間になりました

全然作業が終わらないんですが大丈夫だろうか…(汗)
そちらも頑張って

クラシックコンサートいいなぁ


近くにコンサート会場あるのに一度も行ったことのないやつです(笑)
聴くのも楽しいけど、弾くのも楽しいです

さすがにオーケストラは聴きにいかないとダメだけど(笑)
では遅くなってゴメンナサイ…?
今、死んでます(笑)学祭の準備と少林寺の練習で大変です↓↓↓↓
でも いいものが出来るように頑張ります!
でも いいものが出来るように頑張ります!
辛いです…いまだにゲームしてませぬ(TOT)
明日から学祭の準備でまた遅いし…本当に逝きます(笑)
ラッドは全般好き♪友達が結構着うたとか聞かせてくれます(≧∀≦)
見た②山本よかったなぁ♪♪♪♪
来週楽しみ…♪クフクフ(笑
落ち着いて下され(汗)
具合あまりよくないです…学祭準備も大忙し…リーダーなんでサボれません(泣)
お互いに頑張っていこう!!!!
クライシスコア、周りの人が結構持ってます…お、落ち着いて!!!(笑)うちもPSPないです…いまだに白黒のゲームボーイしか無いです(ぇ
今日、学祭でやる少林寺の練習したら、腰を打って痛いです↓↓おまけに肘も…(泣)
あ、友達とクラシックコンサート行ってきました♪♪♪よかったなぁ!
あと、ストラップ変えました!ガチャピンとクリーナー外して、ジャック付けました!
でわ②
明日から学祭の準備でまた遅いし…本当に逝きます(笑)
ラッドは全般好き♪友達が結構着うたとか聞かせてくれます(≧∀≦)
見た②山本よかったなぁ♪♪♪♪
来週楽しみ…♪クフクフ(笑
落ち着いて下され(汗)
具合あまりよくないです…学祭準備も大忙し…リーダーなんでサボれません(泣)
お互いに頑張っていこう!!!!
クライシスコア、周りの人が結構持ってます…お、落ち着いて!!!(笑)うちもPSPないです…いまだに白黒のゲームボーイしか無いです(ぇ
今日、学祭でやる少林寺の練習したら、腰を打って痛いです↓↓おまけに肘も…(泣)
あ、友達とクラシックコンサート行ってきました♪♪♪よかったなぁ!
あと、ストラップ変えました!ガチャピンとクリーナー外して、ジャック付けました!
でわ②