×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
BOX焼きそばってあったんですね…。
箱に焼きそば入れて、レンジでチンするタイプなんです;
味は………そこそこ(笑)
ということで、地獄のようにながーい好きなキャラ紹介です。
…覚悟してみてください。
長いので続きに。
箱に焼きそば入れて、レンジでチンするタイプなんです;
味は………そこそこ(笑)
ということで、地獄のようにながーい好きなキャラ紹介です。
…覚悟してみてください。
長いので続きに。
PR
多分大丈夫です!
でも、治るのに時間かかりそうですね…(泣)
予定通り伊達に来たら、包帯マキマキかも(笑)
キャラ…多いですので、一作品一名にします(笑)
・エウレカセブン→ドミニク
・おお振り→阿部きゅん(笑)
・スラムダンク→木暮さん
・P2→川末先輩
・幽遊白書→飛影
・ゲットバッカーズ→赤屍さん
・封神演義→ナタク
・るろ剣→宗次郎
・ハンターハンター→クラピカ
・最遊記→悟空
・ハガレン→大佐
・レイヴ→ジーク
・KH2→アクセル
・FFシリーズ→アーロン、レノ(2人(笑)
・桜蘭高校ホスト部→ 鏡夜
・パワプロ→館西、猪狩兄弟(また2人(笑)
・ナイトメア→ジャック
・NARUTO→シカマル
・バッテリー→瑞垣
・銀魂→高杉
・リボーン→雲雀、笹川兄(笑)
・メジャー→薬師寺、真島(最近はとしも
・みく様の小説→全員!
…異常な程多くてすみません!!!!!!!!!!!!!(汗)
思いつく限り打ちました!!!(笑)
じゃあみく様は?
でも、治るのに時間かかりそうですね…(泣)
予定通り伊達に来たら、包帯マキマキかも(笑)
キャラ…多いですので、一作品一名にします(笑)
・エウレカセブン→ドミニク
・おお振り→阿部きゅん(笑)
・スラムダンク→木暮さん
・P2→川末先輩
・幽遊白書→飛影
・ゲットバッカーズ→赤屍さん
・封神演義→ナタク
・るろ剣→宗次郎
・ハンターハンター→クラピカ
・最遊記→悟空
・ハガレン→大佐
・レイヴ→ジーク
・KH2→アクセル
・FFシリーズ→アーロン、レノ(2人(笑)
・桜蘭高校ホスト部→ 鏡夜
・パワプロ→館西、猪狩兄弟(また2人(笑)
・ナイトメア→ジャック
・NARUTO→シカマル
・バッテリー→瑞垣
・銀魂→高杉
・リボーン→雲雀、笹川兄(笑)
・メジャー→薬師寺、真島(最近はとしも
・みく様の小説→全員!
…異常な程多くてすみません!!!!!!!!!!!!!(汗)
思いつく限り打ちました!!!(笑)
じゃあみく様は?
怪我は大丈夫?!
病院に行ったみたいだけど、よくなった??
気を付けてね…!
では、新たな質問をしようかと…!
好きなキャラクターを全てあげてください(笑)
病院に行ったみたいだけど、よくなった??
気を付けてね…!
では、新たな質問をしようかと…!
好きなキャラクターを全てあげてください(笑)
ブログにも書きましたが…転びました。
痛い…(>_<。)
スーパーにホヤの塩辛売ってました(笑)
すごくレトロな画像が出来たので、今度見せます!
痛い…(>_<。)
スーパーにホヤの塩辛売ってました(笑)
すごくレトロな画像が出来たので、今度見せます!
投稿したのに全部消えちゃったので、ショートでいきますorz
ホヤ…いたんだろうか…(笑
少数だったことには違いない!
にふぇーでーびる!
レトロでーじ大好き!
レモンはまだしも、タマネギ生、長ネギ生は、わんねームリ!
からさんからさん!
うちなーぐちはでーじ楽しいどー!
悪口言ってもバレナイ☆(ぇ
あにひゃーでーじやなかーぎーやっさ!
と言っても、
やーたっくるさりんどぉー!
と言ってもダイジョーブ☆
うちなーぐちは、どぅしと平古場(テニプリ)の影響さー…。
やしがオススメ^^
関西弁もわー好き!
あのノリが!やしが使うのは苦手…。
また変な人に思われるのは嫌なので、補足説明
ちゅーながびら→こんにちは
からさん→辛い
うちなーぐち→沖縄弁
でーじ→とても、大事
あにひゃー→アイツ
やなかーぎー→不細工、ブス
やっさ→~だ
やー→お前
たっくるさりんどぉー→ぶち殺すぞ
どぅし→同士、友達
つまりは、あにひゃーでーじやなかーぎーやっさ は、
アイツめっさブスじゃん。
ってことです(笑)
ホヤ…いたんだろうか…(笑
少数だったことには違いない!
にふぇーでーびる!
レトロでーじ大好き!
レモンはまだしも、タマネギ生、長ネギ生は、わんねームリ!
からさんからさん!
うちなーぐちはでーじ楽しいどー!
悪口言ってもバレナイ☆(ぇ
あにひゃーでーじやなかーぎーやっさ!
と言っても、
やーたっくるさりんどぉー!
と言ってもダイジョーブ☆
うちなーぐちは、どぅしと平古場(テニプリ)の影響さー…。
やしがオススメ^^
関西弁もわー好き!
あのノリが!やしが使うのは苦手…。
また変な人に思われるのは嫌なので、補足説明
ちゅーながびら→こんにちは
からさん→辛い
うちなーぐち→沖縄弁
でーじ→とても、大事
あにひゃー→アイツ
やなかーぎー→不細工、ブス
やっさ→~だ
やー→お前
たっくるさりんどぉー→ぶち殺すぞ
どぅし→同士、友達
つまりは、あにひゃーでーじやなかーぎーやっさ は、
アイツめっさブスじゃん。
ってことです(笑)