忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOX焼きそばってあったんですね…。
箱に焼きそば入れて、レンジでチンするタイプなんです;
味は………そこそこ(笑)


ということで、地獄のようにながーい好きなキャラ紹介です。
…覚悟してみてください。
長いので続きに。
PR
多分大丈夫です!
でも、治るのに時間かかりそうですね…(泣)
予定通り伊達に来たら、包帯マキマキかも(笑)

キャラ…多いですので、一作品一名にします(笑)

・エウレカセブン→ドミニク

・おお振り→阿部きゅん(笑)

・スラムダンク→木暮さん

・P2→川末先輩

・幽遊白書→飛影

・ゲットバッカーズ→赤屍さん

・封神演義→ナタク

・るろ剣→宗次郎

・ハンターハンター→クラピカ

・最遊記→悟空

・ハガレン→大佐

・レイヴ→ジーク

・KH2→アクセル

・FFシリーズ→アーロン、レノ(2人(笑)

・桜蘭高校ホスト部→ 鏡夜

・パワプロ→館西、猪狩兄弟(また2人(笑)

・ナイトメア→ジャック

・NARUTO→シカマル

・バッテリー→瑞垣

・銀魂→高杉

・リボーン→雲雀、笹川兄(笑)

・メジャー→薬師寺、真島(最近はとしも

・みく様の小説→全員!

…異常な程多くてすみません!!!!!!!!!!!!!(汗)
思いつく限り打ちました!!!(笑)
じゃあみく様は?
怪我は大丈夫?!
病院に行ったみたいだけど、よくなった??
気を付けてね…!

では、新たな質問をしようかと…!
好きなキャラクターを全てあげてください(笑)
ブログにも書きましたが…転びました。
痛い…(>_<。)

スーパーにホヤの塩辛売ってました(笑)

すごくレトロな画像が出来たので、今度見せます!
投稿したのに全部消えちゃったので、ショートでいきますorz

ホヤ…いたんだろうか…(笑
少数だったことには違いない!

にふぇーでーびる!
レトロでーじ大好き!

レモンはまだしも、タマネギ生、長ネギ生は、わんねームリ!
からさんからさん!

うちなーぐちはでーじ楽しいどー!
悪口言ってもバレナイ☆(ぇ
あにひゃーでーじやなかーぎーやっさ!
と言っても、
やーたっくるさりんどぉー!
と言ってもダイジョーブ☆
うちなーぐちは、どぅしと平古場(テニプリ)の影響さー…。
やしがオススメ^^

関西弁もわー好き!
あのノリが!やしが使うのは苦手…。

また変な人に思われるのは嫌なので、補足説明
ちゅーながびら→こんにちは
からさん→辛い
うちなーぐち→沖縄弁
でーじ→とても、大事
あにひゃー→アイツ
やなかーぎー→不細工、ブス
やっさ→~だ
やー→お前
たっくるさりんどぉー→ぶち殺すぞ
どぅし→同士、友達

つまりは、あにひゃーでーじやなかーぎーやっさ は、
アイツめっさブスじゃん。
ってことです(笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
みく&ジャック
HP:
性別:
非公開
最新CM
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]