忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホヤ…?(汗)
やった人いた!!!?

昨日と今日出掛けっぱなしだったんだけど…暑いったらありゃしない!

レトロと言うのかわかりませんが…(笑)
他にも色々ありますぜぇ、旦那!!いい品そろってやすぜ(どちら様?)

レモンとは…
得意分野じゃあないか!!!!!(笑)
やってみたいな♪♪

沖縄弁いいなぁ(笑)
今日、函館で本物の関西弁聞きました(笑)

でわ!ジャックでした!
PR

修旅の体験学習にホヤの観察ってあったよw
でも選ばなかったけど(笑)

暑いよね!
でもうちなーはもっと暑いんだろうなぁ。
うちなー行ったらわんねー耐えられないさーッ!
やしが一度は行ってみたいさーw

レトロ大好きw
素敵だよねッ^^
空も好きだから、とっても嬉しい♪

黒バラで、レモン一個まるごと食べるってのがあった…!
ジャックなら食べられそうだよね!
わんねームリムリ!(笑)

ではではユクイミソーレw
以上みくでした。


追記;
はたからみたら変な人なので、補足説明
うちなー→沖縄
わんねー→私は
やしが→だけど
ゆくいみそーれ→おやすみなさい
全部うちなーやまとぐち(沖縄弁)だわけさー(なんだよ)
たぶんあってるんだはずー(だと思う)

ブラックとしは終わりました(笑)

モノノ怪よかったよね!!!!!

嫌いな食べ物は…ほやです!!!!!!
How about you?(笑)

明日(今日)の最高気温が室蘭で30℃だそうです…暑いだろうなぁ…

でわでわ!(>_<)
写真は、カメラの画像を編集して、レトロに仕上げました(笑)



ブラックとしは終わっちゃったのか!(笑)
でもメジャーは面白い^^

モノノ怪は素敵w
タイトルからして好みなんですがッ!

好きなTV番組かぁ…
クレイモア、花君、DTB、REBORN!、黒バラ、堂本兄弟
デス(なんか多いよ!

それじゃあ新たに質問w
†苦手な食べ物は?!

以上、みくでした♪
ちなみに写真はこの前に飲んだ飲み物^^
スッゴく美味しかったデス(≧▽≦)



楽しくやりたいです〓〓

メジャーは、海堂の入学試験の所だよぉ!!ブラックとしは終わりました(笑)

モノノ怪はよかったよね♪♪♪来週も見よう!!いや、見なくては!

テレビ番組…アニメはおお振り(他にもありますが)
ドラマは花ざかり(ライフも捨てがたい…)
バラエティー系はベストハウス(ネプリーグもいいな)だよ!
ゴメンナサイ!なんか多いです!
みく様様々は何が好き〓(笑)


by ジャック
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
みく&ジャック
HP:
性別:
非公開
最新CM
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]