×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホヤ…?(汗)
やった人いた!!!?
昨日と今日出掛けっぱなしだったんだけど…暑いったらありゃしない!
レトロと言うのかわかりませんが…(笑)
他にも色々ありますぜぇ、旦那!!いい品そろってやすぜ(どちら様?)
レモンとは…
得意分野じゃあないか!!!!!(笑)
やってみたいな♪♪
沖縄弁いいなぁ(笑)
今日、函館で本物の関西弁聞きました(笑)
でわ!ジャックでした!
やった人いた!!!?
昨日と今日出掛けっぱなしだったんだけど…暑いったらありゃしない!
レトロと言うのかわかりませんが…(笑)
他にも色々ありますぜぇ、旦那!!いい品そろってやすぜ(どちら様?)
レモンとは…
得意分野じゃあないか!!!!!(笑)
やってみたいな♪♪
沖縄弁いいなぁ(笑)
今日、函館で本物の関西弁聞きました(笑)
でわ!ジャックでした!
PR
修旅の体験学習にホヤの観察ってあったよw
でも選ばなかったけど(笑)
暑いよね!
でもうちなーはもっと暑いんだろうなぁ。
うちなー行ったらわんねー耐えられないさーッ!
やしが一度は行ってみたいさーw
レトロ大好きw
素敵だよねッ^^
空も好きだから、とっても嬉しい♪
黒バラで、レモン一個まるごと食べるってのがあった…!
ジャックなら食べられそうだよね!
わんねームリムリ!(笑)
ではではユクイミソーレw
以上みくでした。
追記;
はたからみたら変な人なので、補足説明
うちなー→沖縄
わんねー→私は
やしが→だけど
ゆくいみそーれ→おやすみなさい
全部うちなーやまとぐち(沖縄弁)だわけさー(なんだよ)
たぶんあってるんだはずー(だと思う)
楽しくやりたいです〓〓
メジャーは、海堂の入学試験の所だよぉ!!ブラックとしは終わりました(笑)
モノノ怪はよかったよね♪♪♪来週も見よう!!いや、見なくては!
テレビ番組…アニメはおお振り(他にもありますが)
ドラマは花ざかり(ライフも捨てがたい…)
バラエティー系はベストハウス(ネプリーグもいいな)だよ!
ゴメンナサイ!なんか多いです!
みく様様々は何が好き〓(笑)
by ジャック
メジャーは、海堂の入学試験の所だよぉ!!ブラックとしは終わりました(笑)
モノノ怪はよかったよね♪♪♪来週も見よう!!いや、見なくては!
テレビ番組…アニメはおお振り(他にもありますが)
ドラマは花ざかり(ライフも捨てがたい…)
バラエティー系はベストハウス(ネプリーグもいいな)だよ!
ゴメンナサイ!なんか多いです!
みく様様々は何が好き〓(笑)
by ジャック