忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃおっす♪♪♪(笑)

いよいよ明日テストでござりまする(~_~;)
ヤバい…↓↓↓↓
サヨナラかもしれませぬ(笑)

そうですね~…体調管理しなきゃ…(とかいって、鼻水すすってます)
もはやマフラー着用ですよね(笑)

ヴェインキモ…(ry)
でも、声がうちの好きな声優さん…!!!ヴェインの声は好きじゃないですが(汗)
FFの音楽大好きです!!!!全てCD欲しい…!(笑)
あと、後半の作品になると、画像も素晴らしいですよね♪♪♪


こちらも、プチバトン〓
REBORN!編(笑)

1.一番好きな男性キャラは?

2.一番好きな女性キャラは?

3.一番好きな声のキャラは?

4.妹or姉にしたいキャラは?

5.弟or兄にしたいキャラは?

6.REBORN!のキャラで1日だけ、誰かになれると言われたら、誰になりたい?

7.逆になりたくないキャラは?



以上です〓暇があれば答えてくだされ〓
でわでわ(^-^)/~~
PR
球技大会お疲れ様です
次はテストを頑張らないとですね(笑)

北海道の北の方ではもう天気予報に雪マーク…
これからどんどん寒くなるから体調管理しっかりしなきゃ(><;)

バトン回答ありがとです
FF7大好きです(≧▽≦)
櫻井ボイスですかr(そこか
FF9ももちろん
あの世界観がうっとりします(`・ω・´)
それにジタンは朴ボイス(黙
10もやりこみがいがあって
FFには必ずいいキャラがいて大好きです(笑)
ヴェインはやっぱり苦手です(´・ω・`;)
FF音楽は本当に素晴らしいものばかり
植松さんの曲によって音楽好きになったといっても過言じゃないくらい
今はメインテーマくらいしか担当してないけど、
またスクエニ社に戻ってきてほしいです(>_<)
FF音楽といえば植松さんなので(笑)

ずいぶんと語っちゃいました(笑)
遅れても大丈夫
きっと(ぇ
かなり遅れました(汗)すみません!!!!

今日球技大会でしたぁ!二位でしたぁ↓↓↓
今日寒かったですねぇ↓↓↓↓

バトン答えます♪
1.7 9 10 ですかねぇ!

2.アーロン レノ ブランク ヴィンセント

3.うーん…10でエボンジュ倒すときの音楽です!

4.ないです!!!

5.セフィとかです。ヴェインも…(笑)

6.ザナルカンド遺跡です!

7.レノに会いたいです!!

終わりましたぁ!
マジで遅れてすみません!
ゲームで睡眠時間減ってるのは、最近は少なくなったので大丈夫です

学校祭楽しかったですよ

あさのあつこさんですか(≧▽≦)
いつか本を借りたいなぁ


ちょっとプチバトンを作ってみました(笑)
よろしければどぞ

【プチFF】
1.好きなFFは?
2.好きなFFキャラは?
3.好きなFF音楽は?
4.逆に嫌いなFFは?
5.嫌いなFFキャラは?
6.行ってみたい場所は?
7.もし会えるなら誰に会いたい?

で終わりです(笑)
ゲームで睡眠時間が減ってって大丈夫ですか!!!?

クライシスコアはリアルですよねヽ(≧▽≦)/
やりたいなぁ…(笑)

アン様はキツいです(笑)けっこうカッコいい悪役だったんで…(汗)


学祭どうでした???
こちらは結構よかったです♪♪♪♪

アレックスシアラー…読んだこと無いなぁ…
うちはあさのあつこのランナーって本が借りたいです!

でわ、非常に眠いので仮眠とります(笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
みく&ジャック
HP:
性別:
非公開
最新CM
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]