忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストお疲れ様です(><;)
結果は聞かないでおきます(笑)
こちらもあまり聞かれたくないので
でも、目標点数には到達しました

DAYBREAK'S BELLかっこいい曲ですよね(*´ω`*)
今日のミュージック番組にラルクが出ます

か、風邪…引いてしまったようです(((゜д゜;)))
37度くらい熱が…(汗)
まだ微熱でよかったですが(ノ_・。)

来月ついにクリスマス
今回のクリスマスはちょっと楽しみです(`・ω・´)

でわでわ(・ω・)/
PR
遅れてすみません(汗)

明日テストです↓↓↓
ヤバい② どうしよぅ…
真面目にヤバいです…
激戦区ですか(゜Д゜)頑張って下さい!!!(人のこと言えない)

この前聞きました!!!良い曲ですね♪♪♪

風邪ひかないように、お互い気をつけましょう!!!!
でわでわ!
遅れてごめんなさい

テスト…大変ですよねぇ(´・ω・`)
なんだか激戦区らしくて、さらに…orz
北国でも一番の激戦区らしいとです…


DAYBREAK'S BELLはラルクの曲です
土曜6時になったら流れますが(笑)
是非ともオススメです


寒くなりました…(((゜д゜;)))
沖縄に行きたいです(笑)
風邪をひかないよう気をつけねば


テストうちも上がりました♪♪♪次は200点とれと先生に言われましたが(汗)

誰の曲ですか!!!?
聞いたことないです!

楽しんでもらえてよかったです♪♪♪


最近一段と寒くなりましたねー…↓↓↓↓
マフラーは必須になっちゃった(笑)

でわでわ(^-^)/~~
テスト…疲れたorz
前回より上がったのでよかったです(´・ω・`)



DAYBREAK'S BELLって曲知ってます[

とてもカッコいい曲なんです





【REBORN!編バトン】



1.一番好きな男性キャラは?

一番ですか…

雲雀恭弥に決まってます(黙れ

骸は二番目w



2.一番好きな女性キャラは?

クロームちゃんです~

ベリベリキュートなので(≧▽≦)



3.一番好きな声のキャラは?

雲雀…う~ん骸もいいかなぁ。



4.妹or姉にしたいキャラは?

妹ならクロームちゃん!

お姉さまならビアンキ!



5.弟or兄にしたいキャラは?

弟はフウ太、兄なら六ど(終了



6.REBORN!のキャラで1日だけ、誰かになれると言われたら、誰になりたい?

ツナになってボンゴレメンバーと遊びたいです。



7.逆になりたくないキャラは?

笹川兄(笑)

ちょっと、…うん(笑)





楽しいバトンありがとです(`・ω・´)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
みく&ジャック
HP:
性別:
非公開
最新CM
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]