×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
テストお疲れ様です(><;)
結果は聞かないでおきます(笑)
こちらもあまり聞かれたくないので
でも、目標点数には到達しました
DAYBREAK'S BELLかっこいい曲ですよね(*´ω`*)
今日のミュージック番組にラルクが出ます

か、風邪…引いてしまったようです(((゜д゜;)))
37度くらい熱が…(汗)
まだ微熱でよかったですが(ノ_・。)
来月ついにクリスマス
今回のクリスマスはちょっと楽しみです(`・ω・´)
でわでわ(・ω・)/
結果は聞かないでおきます(笑)
こちらもあまり聞かれたくないので

でも、目標点数には到達しました

DAYBREAK'S BELLかっこいい曲ですよね(*´ω`*)
今日のミュージック番組にラルクが出ます


か、風邪…引いてしまったようです(((゜д゜;)))
37度くらい熱が…(汗)
まだ微熱でよかったですが(ノ_・。)
来月ついにクリスマス

今回のクリスマスはちょっと楽しみです(`・ω・´)
でわでわ(・ω・)/
PR
遅れてすみません(汗)
明日テストです↓↓↓
ヤバい② どうしよぅ…
真面目にヤバいです…
激戦区ですか(゜Д゜)頑張って下さい!!!(人のこと言えない)
この前聞きました!!!良い曲ですね♪♪♪
風邪ひかないように、お互い気をつけましょう!!!!
でわでわ!
明日テストです↓↓↓
ヤバい② どうしよぅ…
真面目にヤバいです…
激戦区ですか(゜Д゜)頑張って下さい!!!(人のこと言えない)
この前聞きました!!!良い曲ですね♪♪♪
風邪ひかないように、お互い気をつけましょう!!!!
でわでわ!
遅れてごめんなさい
テスト…大変ですよねぇ(´・ω・`)
なんだか激戦区らしくて、さらに…orz
北国でも一番の激戦区らしいとです…
DAYBREAK'S BELLはラルクの曲です
土曜6時になったら流れますが(笑)
是非ともオススメです
寒くなりました…(((゜д゜;)))
沖縄に行きたいです(笑)
風邪をひかないよう気をつけねば

テスト…大変ですよねぇ(´・ω・`)
なんだか激戦区らしくて、さらに…orz
北国でも一番の激戦区らしいとです…
DAYBREAK'S BELLはラルクの曲です

土曜6時になったら流れますが(笑)
是非ともオススメです

寒くなりました…(((゜д゜;)))
沖縄に行きたいです(笑)
風邪をひかないよう気をつけねば

テストうちも上がりました♪♪♪次は200点とれと先生に言われましたが(汗)
誰の曲ですか!!!?
聞いたことないです!
楽しんでもらえてよかったです♪♪♪
最近一段と寒くなりましたねー…↓↓↓↓
マフラーは必須になっちゃった(笑)
でわでわ(^-^)/~~
誰の曲ですか!!!?
聞いたことないです!
楽しんでもらえてよかったです♪♪♪
最近一段と寒くなりましたねー…↓↓↓↓
マフラーは必須になっちゃった(笑)
でわでわ(^-^)/~~
テスト…疲れたorz
前回より上がったのでよかったです(´・ω・`)
DAYBREAK'S BELLって曲知ってます[
とてもカッコいい曲なんです
【REBORN!編バトン】
1.一番好きな男性キャラは?
一番ですか…
雲雀恭弥に決まってます(黙れ
骸は二番目w
2.一番好きな女性キャラは?
クロームちゃんです~
ベリベリキュートなので(≧▽≦)
3.一番好きな声のキャラは?
雲雀…う~ん骸もいいかなぁ。
4.妹or姉にしたいキャラは?
妹ならクロームちゃん!
お姉さまならビアンキ!
5.弟or兄にしたいキャラは?
弟はフウ太、兄なら六ど(終了
6.REBORN!のキャラで1日だけ、誰かになれると言われたら、誰になりたい?
ツナになってボンゴレメンバーと遊びたいです。
7.逆になりたくないキャラは?
笹川兄(笑)
ちょっと、…うん(笑)
楽しいバトンありがとです(`・ω・´)
前回より上がったのでよかったです(´・ω・`)
DAYBREAK'S BELLって曲知ってます[
とてもカッコいい曲なんです
【REBORN!編バトン】
1.一番好きな男性キャラは?
一番ですか…
雲雀恭弥に決まってます(黙れ
骸は二番目w
2.一番好きな女性キャラは?
クロームちゃんです~
ベリベリキュートなので(≧▽≦)
3.一番好きな声のキャラは?
雲雀…う~ん骸もいいかなぁ。
4.妹or姉にしたいキャラは?
妹ならクロームちゃん!
お姉さまならビアンキ!
5.弟or兄にしたいキャラは?
弟はフウ太、兄なら六ど(終了
6.REBORN!のキャラで1日だけ、誰かになれると言われたら、誰になりたい?
ツナになってボンゴレメンバーと遊びたいです。
7.逆になりたくないキャラは?
笹川兄(笑)
ちょっと、…うん(笑)
楽しいバトンありがとです(`・ω・´)