×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うちも焦がしたことあります(笑)
そして、また遅れてすみません!!!!!!!!!!!!!!!(汗)
今日、入学式でした〓
いよいよ高校生ですよね!
お互い頑張ろう!!
暗いとダメですね(笑)
次から気をつけます!!
そろそろ、あざみんの過去も書きたいです〓〓〓
でわ〓
そして、また遅れてすみません!!!!!!!!!!!!!!!(汗)
今日、入学式でした〓
いよいよ高校生ですよね!
お互い頑張ろう!!
暗いとダメですね(笑)
次から気をつけます!!
そろそろ、あざみんの過去も書きたいです〓〓〓
でわ〓
PR
切腹…
(笑)
来週にはもう高校生活なんですねぇ~。
実感沸かない…
←
テストも早々ある…
?
それは辛い辛い…
┐(´~`;)┌
暗いというのは凶器ですか(笑)
歌えませんねぇ?(^^;
ダブルしゅん君楽しみです(*´∇`*)
キャプテンも気になりまする
ではではみくでした(≧▽≦)/
(笑)来週にはもう高校生活なんですねぇ~。
実感沸かない…
←テストも早々ある…
?それは辛い辛い…
┐(´~`;)┌暗いというのは凶器ですか(笑)
歌えませんねぇ?(^^;
ダブルしゅん君楽しみです(*´∇`*)
キャプテンも気になりまする

ではではみくでした(≧▽≦)/
また遅れて申し訳ありません〓〓切腹ですね…(汗)
卒業しましたね☆
いよいよ高校生…!!!
昨日、友達とカラオケに行って、たぬきうどん食べたんですが…南蛮を入れすぎて喉に引っ掛かり大変な事になりました〓〓
歌ってる最中に、ゴフッ②ってなりました(T-T)
リレ小待ってます!!
太陽の道こそ、のろのろすみません!m(__)m
卒業しましたね☆
いよいよ高校生…!!!
昨日、友達とカラオケに行って、たぬきうどん食べたんですが…南蛮を入れすぎて喉に引っ掛かり大変な事になりました〓〓
歌ってる最中に、ゴフッ②ってなりました(T-T)
リレ小待ってます!!
太陽の道こそ、のろのろすみません!m(__)m
何故か原因不明の腹痛に襲われています。
それはさておき、ついに明日は卒業式…!!
同じ北国っ子だから、卒業式の日も同じですねw
学校…追い出される…!
合格発表は直接学校へいって、見てきます^^
ウェブはつながりにくいし、中学の最後の最後って感じがしませんし(謎
久しぶりにブログの管理ページにログインすると、知らないツールが…!
これはびっくりです。一体いつの間に…!
あちこち、リニュとかしていて、時の流れを感じてしまったり…。
リレ小、頑張ってます。
もう少しお時間ください(笑)
それはさておき、ついに明日は卒業式…!!
同じ北国っ子だから、卒業式の日も同じですねw
学校…追い出される…!
合格発表は直接学校へいって、見てきます^^
ウェブはつながりにくいし、中学の最後の最後って感じがしませんし(謎
久しぶりにブログの管理ページにログインすると、知らないツールが…!
これはびっくりです。一体いつの間に…!
あちこち、リニュとかしていて、時の流れを感じてしまったり…。
リレ小、頑張ってます。
もう少しお時間ください(笑)
こちらこそマジすみませんッッッ!!!!!
マダオの心の中のハイジと一緒に谷底に落ちれですよね(汗)
解答ありがとうございます!
大河カッコイイですよね〓
入試終わりましたね!
後は結果…ですね(^-^;
マダオの心の中のハイジと一緒に谷底に落ちれですよね(汗)
解答ありがとうございます!
大河カッコイイですよね〓
入試終わりましたね!
後は結果…ですね(^-^;