忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちも焦がしたことあります(笑)
そして、また遅れてすみません!!!!!!!!!!!!!!!(汗)


今日、入学式でした〓
いよいよ高校生ですよね!
お互い頑張ろう!!

暗いとダメですね(笑)
次から気をつけます!!

そろそろ、あざみんの過去も書きたいです〓〓〓
でわ〓
PR
切腹…(笑)

来週にはもう高校生活なんですねぇ~。
実感沸かない…
テストも早々ある…?

それは辛い辛い…┐(´~`;)┌
暗いというのは凶器ですか(笑)
歌えませんねぇ?(^^;

ダブルしゅん君楽しみです(*´∇`*)
キャプテンも気になりまする

ではではみくでした(≧▽≦)/
また遅れて申し訳ありません〓〓切腹ですね…(汗)

卒業しましたね☆
いよいよ高校生…!!!

昨日、友達とカラオケに行って、たぬきうどん食べたんですが…南蛮を入れすぎて喉に引っ掛かり大変な事になりました〓〓
歌ってる最中に、ゴフッ②ってなりました(T-T)

リレ小待ってます!!
太陽の道こそ、のろのろすみません!m(__)m
何故か原因不明の腹痛に襲われています。

それはさておき、ついに明日は卒業式…!!
同じ北国っ子だから、卒業式の日も同じですねw
学校…追い出される…!

合格発表は直接学校へいって、見てきます^^
ウェブはつながりにくいし、中学の最後の最後って感じがしませんし(謎

久しぶりにブログの管理ページにログインすると、知らないツールが…!
これはびっくりです。一体いつの間に…!
あちこち、リニュとかしていて、時の流れを感じてしまったり…。

リレ小、頑張ってます。
もう少しお時間ください(笑)
こちらこそマジすみませんッッッ!!!!!
マダオの心の中のハイジと一緒に谷底に落ちれですよね(汗)

解答ありがとうございます!
大河カッコイイですよね〓

入試終わりましたね!
後は結果…ですね(^-^;
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
みく&ジャック
HP:
性別:
非公開
最新CM
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]