×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだかしたくて始まっちゃった交換日記w
楽しくやっていけたらいいな、なんて^^
メジャー最近見てない…
どこまで進んだのかなぁ…。
モノノ怪のときに見たのは、ブラックとしだったことを覚えているんだけど…

モノノ怪はとてもよかったな


主人公の声が櫻井さんだしw
また来週も見ようね!
ということで、なんか企画を考えてみました!(ぇ
最後に一つ質問しますww
Q 一番好きなTV番組を教えてください!
ぜひぜひ答えてね(笑)
以上、みくでした。
楽しくやっていけたらいいな、なんて^^
メジャー最近見てない…

どこまで進んだのかなぁ…。
モノノ怪のときに見たのは、ブラックとしだったことを覚えているんだけど…


モノノ怪はとてもよかったな



主人公の声が櫻井さんだしw
また来週も見ようね!
ということで、なんか企画を考えてみました!(ぇ
最後に一つ質問しますww
Q 一番好きなTV番組を教えてください!
ぜひぜひ答えてね(笑)
以上、みくでした。
PR
書き込みテストw
ちゃんと出てるかな??
ちゃんと出てるかな??